サロン波のトリートメントメニューです。「よく理解できないほどさっきよりすっきりしています。」と言われるほど心地よいトリートメントを是非ご堪能くださいませ。

内面のセッションをしています。まずは無料の体験セッションを受けてみてください。「ずっと苦手だと思っていた人が笑顔で接してくれるようになりました。」など・・・こちらを受けたことで救われたという方が続出してます。

あなたの魂のレベルをあげるのが当サロンの目的です。体と心、日常生活のバランスと、様々な方向からあなたに相性の良い手段であなたの魂のレベルを上げてゆきます。

心(内面)と体(外面)のバランスをとり、本当の自分らしい美を手に入れる「魂を磨く」サロン

日本一心地よい空間 サロン波へようこそ。アーユルヴェーダとは「生命の科学」という意味です。
アーユルヴェーダは単にマッサージをするだけではなく、心、体、食事、生活スタイルなど全てのバランスを整えてゆくことです。
体験セッションでは、サロン波オーナーセラピストが自ら、もっと自分らしいあなたの自分軸、生きやすくそして自分らしい生き方、人生、さらには仕事について、ちょっと普段されることのないような質問をさせていただくことで導くことが可能です。それにより、心を浄化することで、今よりずっと心地よい人生を生きてゆくことができます。是非一度ご体験ください。

PAGE TOP